top of page

生島会長がバリアフリー2024で登壇しました!

更新日:4月21日

バリアフリー2024最終日の4月19日(金)に、大阪府理学療法士会によるセミナー「すぐに使える介護技術テクニック」が開催され、我が天王寺区士会の生島 直樹会長(介護老人保健施設みずほ倶楽部)が登壇しました。

インテックス大阪 晴天🌞

バリアフリー2024ホームページより

ややなで肩(笑)写真の角度?

生島会長といえば、昨年、天王寺区で開催した目からウロコの介護技術講習会(2023年10月28日)でも講師を務められました。

スタート1時間前。

ドキドキ・・してないな(笑)

腹ごしらえ(´~`)モグモグ

14:00になり、セミナーがスタートしました!会場はすでにぎっしりと参加者で埋まっており、事前登録制で定員100名のはずなんですが、立ち見が出るほどの盛況ぶりでした💦

生島会長もこの熱気に刺激され、ますますやる気満々です🔥🔥

実技の時間、身振り手振りで伝えています。

1時間のセミナーは時間きっちり終了!多くの方々に参加いただき、大盛況のセミナーとなりました。

大阪府理学療法士会の皆さま、この度はご用命、そして広くご案内いただき、心から感謝申し上げますm(__)mありがとうございました。


↓↓会場の様子↓↓

大阪府理学療法士会は3日間、ブース出展にてリハビリ相談コーナーを設置していました。

大阪府理学療法士会 熊崎 大輔 会長(左)です^^

右横にいるのは東住吉区士会 堀江 淳 会長先日のイベントは大盛況でしたね!

市区町村士会のトップランナーとしてこれからも背中をみせていただきたいと思います❣


以上、簡単ではありますが、バリアフリー2024の報告となります。

府士会の皆さま、関係者の皆さま、生島会長、お疲れさまでした!



天王寺区理学療法士会 広報部

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page