top of page

介護技術講習会の広報活動スタート

更新日:2023年10月19日

いつもの広報対象はセラピストの方が多いのですが、今回の『介護技術講習会の参加対象』は『大阪府民』ということで、いつもとは勝手が違うんですよね🤔


どのように、この講習会を府民の方に『知っていただくか??』ここ重要です!


ブログ編集担当(みずほ倶楽部)も過去、介護技術講習会のアシスタントをしてきました。私の経験では参加者は『医療介護関係の専門家』が多かった印象があります。ですので、まずはその方々に知っていただこう!ということでまずは広報第一弾スタートです。

第一弾:医療介護関連の施設様へご挨拶分を添えてフライヤーを郵送

ラクスルさんで、フライヤー印刷です。

計800枚(半分は三つ折り加工)

生島会長が800人 ふらふらします(笑)

中々の分厚さ( ゚Д゚)

「必要物品」・封筒 ・切手 ・タックシール

みずほ倶楽部のスタッフも手の空いた時間にお手伝いしてくれました

生島会長 タックシールを貼ってますの絵(・∀・)

2023年9月20日 

天王寺区の介護保険施設(居宅支援、居宅、施設等)139施設に郵送させていただきました。

2023年9月21日 同じく中央区の介護保険施設、124施設に郵送。


第一弾はこれにて終了。定員は50人。たくさん来てくれるといいなと思いながらポストに入れました。

ブログを見て下さっている皆様も是非ご参加ください!!


天王寺区理学療法士会 広報部

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page