top of page

福祉用具貸与事業所様 ご協力ありがとうございました!!


2023年10月28日(土)に天王寺区民センターにて『目からウロコの介護技術講習会』が開催されました。


主催:大阪府理学療法士会

運営代行:天王寺区理学療法士会

後援:大阪市天王寺

介護技術講習会なので、ベッドや車椅子が必要ですが、見ての通りホールには何もありません💦

今回はニック株式会社 大阪生野営業所 山本様(右)にご協力いただきベッド6台、車椅子10台をご用意いただきました。

(左)生島 直樹 会長(介護老人保健施設 みずほ倶楽部)

13:00に搬入開始 当たり前ですが電動ベッドですので組み立てが必要です。

さすが、福祉用具の専門家の方ばかり。流れるように電動ベッドが組み立てられていきます。

そして、あっという間に出来上がりました。

講習会の風景です。沢山の方々のご協力があり、講習会が成り立っているということがわかります。


以下に、今回ご協力いただいた事業者様のご紹介をさせていただきます。

・ニック株式会社 大阪生野営業所

・株式会社 日本ケアサプライ

・パラマウントケアサービス株式会社

・株式会社豊通オールライフ

(敬称略)


誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



天王寺区理学療法士会 広報部


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page