top of page

第3回 天王寺区理学療法士会 研修会 終了のご報告

更新日:2023年10月19日


2023年8月24日(木)、天王寺区理学療法士会 研修会が盛況のうちに終了いたしましたのでご報告させていただきます。


NPO法人CIL豊中 森川菜津先生をお招きし、「はじめての小児領域における地域理学療法」という内容でお話いただきました。

↑↑今回のフライヤー↑↑

森川先生です。小児領域について幅広く、丁寧にご説明いただきました!

質疑応答の時間。参加の先生方からもたくさんの質問をいただきました!

最後は森川先生と理事で記念撮影です📷✨


森川先生並びにご参加いただきました先生方、ありがとうございました!



天王寺区理学療法士会 広報部



閲覧数:75回0件のコメント

Comments


bottom of page